Home >> - >> スポンサーサイト
Page: 1/1   



スポンサードリンク | - | - | pookmark | category:-
Home >> すやっと青汁 国産葉 >> すやっと青汁を実際に試してみました|国産葉の青汁

すやっと青汁を実際に試してみました|国産葉の青汁

「すやっと青汁」を実際に試してみました。 買ってみたきっかけはほんの些細な出来事でした。 私の母親がすやっと青汁を飲んでいたんです。 母は歳のせいなのか寝る時間は早いです。 しかし、しょっちゅう夜中に目が覚めるらしいのです。 睡眠効果のある薬も飲んでいたのですが、 薬漬けになるのは怖いと思って薬を飲むのを控えていました。 そんな時に母は何かですやっと青汁を見たようなのです。 それからすやっと青汁を飲み続けているのですが、 夜中も起きずに寝ていられるようになったみたいです。 夜中に頻繁に起きて昼寝をする生活から、 昼寝をしなくても生活できるようになりました。 すやっと青汁にも気持ちを落ち着かせて 眠りやすくする効果のある成分が入っているんです。 薬ではなく『セントジョーンズワート』 という植物のエキスが入っています。 自然の物だから安心ですよ。 しかも大麦若葉など国産の葉を使っていますからね。 そんなわけで母からすやっと青汁を少し貰って飲んでいたのです。 でもずっとそのままではいられないので私も1箱注文する事にしました。 母が注文しているのに1個プラスしてもらって 2個注文する事にしたんです。 2個買うと送料が無料になるので別々で頼むよりもお得ですよね。 値段は2個で8,358円っていうのも魅力的ですよ。 国産の葉ですやっと青汁は作られているのに この値段は安いくらいですね。 私の狙いはダイエット!! 母のを貰って飲んでいた頃から見ても、 ベルトの穴が1つ減りそうなところです。 続けて夏までにスッキリしたウエストになるんだぁ〜。 ⇒美的度アップ青汁★
gssgss2012 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:すやっと青汁 国産葉