Home >> - >> スポンサーサイト

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | pookmark | category:-
Home >> すやっと青汁を実際に試してみました >> すやっと青汁を実際に試してみました|高級な青汁とは?

すやっと青汁を実際に試してみました|高級な青汁とは?





青汁の中でもちょっと高級な青汁を知っていますか?
私、その高級な青汁「すやっと青汁」を実際に試してみました。

なんで高級な青汁かというと1箱30包入っていて4,179円するんです。
1包139円です。

139円と聞くと「ペットボトル1本分にもならないじゃない。」
と思うかもしれませんが、実はこの値段はモニター特別割引なんです。

通常価格は10,479円です。
それで考えたら1包349円ですよ。
高級な青汁ですよね(笑)

でもこの「すやっと青汁」を注文して実際に試してみました。
一応試しなので1ヶ月限定で…。



高級なだけあって飲みやすさは他にはないくらい飲みやすいです。
添加物が入っていないからかもしれませんね。



味としては抹茶の感じと飲みやすくしてくれている甘みが上品ですね。

金時生姜が入っているので体がポカポカしてきます。



すやっと青汁を実際に試し初めてから1週間…
手足の冷えがなくなってきました。

寝る時も靴下必須だったのが逆に暑すぎて裸足で十分大丈夫になりました。
普段の生活でも家にいる時は靴下いらずになりましたよ。

新陳代謝が良くなるんでしょうね。

体温の平熱が少しでも上がると体調も良くなるって言われていますよね。
それって本当ですよ!

お肌の調子も良いし、何より手足の冷えが改善されたのが嬉しいですね。
お試し1ヶ月だったけど、こんなに良いので続ける事にします(笑)





gssgss2012 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:すやっと青汁を実際に試してみました
Home >> - >> スポンサーサイト

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | pookmark | category:-
Comment








Trackback