Home >> - >> スポンサーサイト

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | pookmark | category:-
Home >> 青汁で健康に >> すやっと青汁を実際に試してみました | 粉末の青汁

すやっと青汁を実際に試してみました | 粉末の青汁


⇒美的度アップ青汁★


青汁には色々な種類の物がありますよね?

粉末でお水に溶かして飲むのとか
青汁を凝縮して錠剤にしたものなどあります。

錠剤の物だと飲み忘れたり、飲む量が多かったりするんですよね。

それが苦手で錠剤の青汁は飲めないなって思っていました。
なので私には粉末タイプじゃないと飲めなかったんです。

「青汁を飲みたいなら、すやっと青汁を試しに飲んでみな。」と
友達に言われて1包貰いました。



友達のおススメの飲み方は牛乳に混ぜて
青汁ラテにして飲むのが美味しいそうです。

早速帰って実際にすやっと青汁を試してみましたよ。
もちろん牛乳も買ってきて準備OK!

牛乳だと少しの量のお湯かお水で少し溶かしてから
牛乳を入れた方がダマにならなくて良いかもしれません。

それでも比較的早く溶けてしまうので
軽くかき混ぜれば大丈夫です。

そして“すやっと青汁ラテ”の完成!!

見た目は抹茶ラテみたいで美味しそうです。
ぐぐぐーっと飲んでみて一言「はまってしまう味だわ。」すやっと青汁ラテ最高ですよ!!

これなら気軽に飲めるし、牛乳じゃなく豆乳で割って飲むのも美味しそう♪
 
羊のキャラクターのすやっと青汁!私の必需品になりそうです。
 
すやっと青汁を実際に試してみると皆さんもそう思いますよ。

1箱30包の粉末です。1日1包と考えて1ヶ月分ですね。
私は3個買うと1個おまけで付いてくるので大人買い☆

絶対お得だから3個の方をオススメします!




gssgss2012 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:青汁で健康に
Home >> - >> スポンサーサイト

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | pookmark | category:-
Comment








Trackback

Entry

Archives

Category

Link

Feed

Sponsored Links

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM